スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

皆さんこんばんわー 大変ご無沙汰しております

この一ヶ月は仕事関係の資格試験などに追われて、非常にバタバタしておりまして
ブログが手付かずとなってしまいました

そんな中でも訪問頂いているのをみていて、非常に心苦しい思いでしたし
他のブロガーさんのところへも、なかなか遊びに行けなくて悶々としておりました


これからは元のペースに戻せそうですので、引き続きお付き合い頂けた幸いです



さて今回の話題としてはアウターです
本来であれば、もっと早い段階でチェック&捕獲していなければいけないんですが、
時間も予算もなくてほったらかしになっていました

でも欲求が日に日に高まって、名古屋での試験が終わったその足でショップをチェックしてました

チェック後に嫁にそれとなく「買ってもいいかなぁ」ってダメ元で聞いてみると
「必要なら買えば」とありがたい言葉を頂き百人力です


チェックしたものというとウールリッチやカナダグース、ヘルノのダウンやアスペジのM65タイプ
リングジャケットのクリーミィーワッフル素材のチェスターコートなどなど


色々と迷っているのですが、ようやく思いがまとまったので
今月中には捕獲にいたるとおもいます、また報告しますね~

最後に昨日の格好をご紹介
IMG_1608 - コピー

去年買ったザノーネのタートルにラルディーニのチェックジャケット
このスタイルを早くしたくてウズウズしてました~

服を楽しむのにいい季節になってきましたね




では、また次回~

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- そりそり - 2013年11月25日 23:37:53

こんばんは!
試験でしたか、その気持ちわかります!
解放されてショッピングはさぞかし気分がいいですよね~
JKTとミドルタートルのコーデ、素敵ですよ!
アウターの紹介が待ちどおしいです(^.^)

復活の兆し!? - しょうちん - 2013年11月27日 11:17:18

Haruruさん、こんにちは^0^

ご無沙汰しております…何かあったのか?と心配しておりました(汗)
といいつつ、僕もブログのほうは放置プレイしっぱなしですが(@0@)

お仕事関係もひと段落されたみたいで、秋も深まり服飾関係もいよいよ大詰め?といったところでしょうが…!?

何やら本格アウターの動きが…(笑)

楽しみにしておりますよ~♪

Re: そりそりさんへ - HARURU - 2013年11月27日 19:00:47

そりそりさんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます☆

今季はアウター諦めていたのですが、試験の反動がモロに出てます(笑)
捕獲したら紹介させて頂きますね~

JKTコーデが楽しい季節がやってきて嬉しいかぎりです!!

Re: しょうちんさんへ - HARURU - 2013年11月27日 19:05:42

しょうちんさんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます☆

ご心配かけて申し訳ありません(汗)
ついつい疎かになってしまいました!今後反省ですね^^

しかしその反動で、諦めていたアウターに手を伸ばそうとしている自分が怖い
捕獲出来たら紹介させて頂きますね~

- 伊達男 - 2013年11月27日 20:58:48

HARURUさん、こんばんわ!

ご無沙汰しております!

更新が滞っていたのはそういう訳だったんですね(>_<)

僕も明日から2ヶ月程日勤生活になるので更新出来るか心配です(((^_^;)

色々候補があるようですが、どれもそそられるものばかりですね(笑)

必要なら買えばと言われれば全部行きたいところですね♪

次の記事楽しみにしてます!

- のりまる - 2013年11月28日 16:33:55

Haruruさん こんにちは。
試験お疲れ様でした<(_ _)>
しかしこの年で試験って嫌ですよね~(汗)

アウター捕獲への動き!! 

戦果を楽しみに待ってますね~!!

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年11月28日 19:45:45

伊達男さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます☆

すっかりご無沙汰してしまってすみません

久しぶりに頭をつかったので、物欲がエラいことになってます
嫁にブレーキを掛けてもらうつもりが、意外にOKをいただいたので逆に戸惑ってますね(笑)

捕獲出来たら紹介させて頂きますね~

Re: のりまるさんへ - HARURU - 2013年11月28日 19:54:13

のりまるさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

いやぁ試験疲れました~
久しぶりに頭使って大変な事になってました(笑)

ただ試験が終わった足で名古屋のショップ巡りするところは共感して頂けると思います^^

アウターですが、完全に勢いなところもありますが、捕獲できたら報告しますねー

トラックバック

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
