スポンサーサイト


秋冬買い物ラッシュ

皆さんこんにちわー^^


台風の影響で大雨の所が多いみたいですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
私の住む岐阜ではそこまでの影響が無くてホっとしております

それにしても今年は台風が多いですね


さて、台風が過ぎ去れば秋もグッと深まりそうで、いよいよ秋冬ファッション本格化

よって秋冬モノの用意もここ最近でスパートをかけておりますので、
まとめて紹介させて頂きますね~


先ずは以前紹介したラルディーニのチェックジャケットに合わせるべく購入した
BASICONのコーデュロイパンツ
IMG_1567.jpg

ここのパンツはルッチカーレさんではお馴染みのブランドなんですが、あまりのコスパの高さから
いつもあっと言う間に完売してしまうため、今季は入荷予約をしてようやく捕獲できました^^

色味はブラウンとボルドーの中間色のような感じです
ストレッチがビンビンに効いているので、ホントにノンストレスに履けちゃいます

イタリア製で1諭吉ちょっとという驚愕のコスパですから人気があるのも頷けます

もちろんインコやPTに比べれば作りが甘い部分も多いのですが、
逆に気軽に履ける感じはイイですね



続いては先日娘の服を買いに名古屋へ行った時に、まぁせっかくだからとビームスへ
すでにコート類も並んでおり、色々物色していると気になるものが

それはラルディーニの共地ジレ

IMG_1561.jpg

ネップ風の生地と絶妙な色味にやられてしまいました
共地ですから使い勝手も良さそうですし、一緒に行った娘も気に入ってくれたようなので捕獲


しかし、その後がいけません  今季の流行語を使ってみたかったです
何気に靴コーナーを除くと、以前ネットで観ていて気になった靴が飾られているではないですか

興奮状態のままサイズの在庫を確認して、試着して、レジへと流れるような展開に娘も唖然としておりました


そのブツとはDIMELLAのダブルモンクブーツ

IMG_1565.jpg

やはり秋冬はブーツでしょってことで、チャーチのライダーなんかを候補に考えていたのですが
ダブルモンク・ブーツ・スエードとてんこ盛りなこいつが気になって気になって仕方ありませんでした


履いた感じも想像以上にイイ感じで細身のパンツに相性良さそうです


と、こんな感じで買い物ラッシュとなりましたが、どれも非常に満足いくものとなりました
今後は色々と合わせて楽しみたいと思います


では、また次回
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- そりそり - 2013年10月27日 19:00:04

こんばんわ、haruru
このジレいいですよね
ネップ調も私好みでもやはり共地てのがツボですよね
私が行った時はまだなくオレンジやベージュのホームスパンジレだけでした
もう少し早く出会いたかったって感じです
スエードのダブルモンクブーツは私も狙っておりまして
ジレとともに私も欲しい!!

散財ブログ♪ - Dateotoko - 2013年10月27日 21:23:52

HARURUさん、こんばんわ!

ベイジコンのパンツはあのときの物ですね(^^)

まさかその後にも購入されていたとは・・

今季ラルディーニのジレは大変人気あるみたいですね(^^)

個人的にはディメッラのダブルモンクストラップ+スエード+ブラウンに刺さりまくりです!!

しかもブーツタイプなので秋冬に大活躍間違いないですね♪

僕もスエードのモンクストラップ欲しいです~(>_<)

Re: そりそりさんへ - HARURU - 2013年10月28日 19:06:03

そりそりさんこんばんわー
コメントありがとうございます☆

私もずっと共地のジレが欲しかったので、出会えて良かったです
フラッと立ち寄った時のほうが良い出会いが有るような気がしますね^^

ダブルモンクブーツもこれからの季節にピッタリですからガンガン履いていこうと思いますー^^

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年10月28日 19:11:12

伊達男さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます

ガッツリ散財してしまいました^^
ただ元々狙っていた物でもあったので捕獲できてよかったです!

ジレもジャケットのINにこれから活躍しそうです
靴も少しづつ補強していきたかったので、迷わず逝ってしまいました!

早く履きたいですね~

- のりまる - 2013年11月04日 09:51:04

Haruruさん こんちは~。

逝ってますね~(^^)
DIMELLAのダブルモンクブーツはコバのハリも少なくいい色してますね~!!
欲しいなぁ~!! 余力がないから無理だけど(笑)

共地のジレはホントに使えますよ!!
アウターを脱いた時でもサマになるのが一番いいですもんね(^O^)

コーデも楽しみにしてますね。

Re: のりまるさんへ - HARURU - 2013年11月05日 22:27:28

のりまるさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

ネットで観ていていいなぁって思ってましたから、たまたまビームスで見かけた時は
我を忘れて試着しちゃいました

娘も一緒だということもすっかり忘れてました(笑)

共地ジレいいですねー 今季はジレスタイルが増えそうです!!

カジュアルパンツに希望の光! - クラシコ公務員 - 2013年11月15日 21:45:59

HARURUさん、こんばんは!

ベイジコンの情報、非常に参考になります!

現在、カジュアル冬用パンツの発掘に日夜頭を抱えています。細身が好きで、テーパードもがっつり効いたメーカー、どこが良いのか模索中でした。

SIVIGLIAが無難な候補だったのですが、もちろん気合を入れて手を出さないといけない価格帯なのでなかなか・・・

っな時にこの記事、すごくありがたいです!

早速ルッチさんでチェケラしてみます♪

Re: クラシコ公務員さんへ - HARURU - 2013年11月19日 00:07:47

クラシコ公務員さんこんばんわー
コメントありがとうございます 返事遅くなってすみません

ルッチさんでも非常に人気の高いベイジコン!
ストレッチびんびんですし、コスパの良さからカジュアル用に最適ですね~

色ち買いする人が多いのも頷けます

本格パンツももちろん良いですが、こういったモノももっと増えるといいですねー

トラックバック

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
