

今季は茶系が気になる ~LARDINIチェックジャケット購入~

皆さんこんばんわ~

三連休いかがお過ごしですか
昼間は秋とは思えないくらい暑かったり、夜は秋らしくグッと寒くなったりと
ホントに着るものに迷う気候になってますね



さて、今回は秋冬の大物第一弾ってことでジャケットの紹介です


この秋冬はブラウン系のチェック柄が着たいということで、まだまだ暑い時期から
ルッチさんに入荷予定のパターンをチェックに行ったり、ネットでチェックしたりと
色々動いておりましたが、その中でコレだという一着をようやく捕獲致しました


IMG_1454.jpg


もはや大定番のLARDINIから


IMG_1476.jpg

ウールツイードのチェックジャケットを捕獲です


IMG_1460.jpg IMG_1464.jpg

何といっても独特なチェック柄に惹かれました

ブラウンベースのチェックに青と赤のペーンが入った、LARDINIらしい生地に一目惚れです
ボタンにも拘りを感じます


ウールツイードですからINにはミドルケージニットやネルシャツなんかを合わせたいですね

手持ちとしてはザノーネのタートルやKYOTO何かを早く合わせたくてウズウズしてます


パンツとしてはコーデュロイ等の素材感の有るパンツを合わせたい でも持っていないということで・・・
またまた次回に引っ張ります



それにしても、またコレでジャケットが増えてしましました
収納スペースがえらいことになってますので時間見つけて整理したいところですが、
皆さん服の整理ってどうされているのでしょうか? 気になるところです



では、また次回






この記事へのコメント

- Dateotoko - 2013年10月15日 08:41:32

HARURUさん、おはようございます(^^)

ジャケットの季節!チェックの秋!ですね~(^^)


コチラは例のOFF会の時に仕込んでた物ですね(笑)


ブラウンベースのチェックなので合わせやすそうですね!

僕もアルバーノに入荷したガ○オラのチェックのジャケットが気になってたまりません!

意外とチェックって合わせやすいですよね??


着用画像も楽しみにしてますよ♪

- しょうちん - 2013年10月15日 22:51:06

Haruruさん、こんばんは~☆

いや~やはり仕込まれてましたかぁ~!?

先日のルッチさんでの集合?とお伺いしていたので、もしかしたら…とは思っていたんですよね~(笑)

失礼ながら、Haruruさん…チェックJKTのイメージありますよ~♪
今期の物もトレンドのツイード&チェックという、まさに鉄板JKT!

チノにも白にも…そしてデニムにも?あわせやすそうですね~!

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年10月16日 20:04:07

伊達男さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!!

あの時のチェックジャケットです。
ボチボチ着られる季節が近づいてきたので、ホントに楽しみです!

柄&柄だと難しいですが、チェック以外を無地でまとめれば結構楽ちんですね^^

Re: しょうちんさんへ - HARURU - 2013年10月16日 20:08:47

しょうちんさんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます☆

必ず仕込まなければ気が済まない・・・ジャケット馬鹿ですね^^

仰るとおり一見派手ですが、ブラウンベースですし合わせる物を無地で揃えればイケそうです
パンツも何でもOKですしね!

そろそろ着られる気温になってきたので、ホントに楽しみです(>。<)/

- のりまる - 2013年10月17日 14:06:36

Haruruさん こんちは~。

実はこのジャケット… 
9月に大阪に行った際にgujiさんで見かけた、Haruruさんが好きそう~!!なんて思って試着しちゃったヤツの色違いです(笑)

英国調な感じのチェックの生地感が凄くいいと思いますよ~!!

着用画像お待ちしてま~す(^^)

Re: のりまるさんへ - HARURU - 2013年10月18日 23:43:46

のりまるさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

のりまるさん相変わらず鋭いですね^^
お察しの通り、モロ好みであります。

ようやく寒くなって来て、着られる気温になってきたので色々合わせたいとウズウズしてます!

着用画像もアップしますねー

トラックバック

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
