スポンサーサイト


出会いの秋 ~伊達男参上~

皆さんこんばんわー

9月も今日で終わり、いよいよ10月に入り秋がやってきますね
秋といえば「食欲の秋」や「芸術の秋」「運動の秋」など色々ありますが、
私にとっては「出会いの秋」がまずやってきました


それはブログ仲間である「北陸の伊達男日記」で有名な伊達男さんとの
オフ会がついに実現したのです



以前からお会いしたいとは話していたのですが、この週末の伊達男さんの名古屋旅行の際に
わざわざ足を伸ばして岐阜に寄って頂けることとなりお会いすることができました


P1030277.jpg

オフ会の場所は岐阜の聖地ルッチカーレさん

開店直後の時間を狙って待ち合わせました



私にとってはブログを始めてから初めて他のブロガーさんとの交流ということもあり
お会いするまでは非常に緊張していましたが、いざお会いするとまさしく伊達男の名に相応しく
紳士な立ち振る舞いに、私自身年上にも関わらずすっかり癒やされてしまいました


その後はお互い服好きですから、ルッチさんの店内に所狭しと並んだ秋冬モノを試着しまくったり
服以外にも仕事や家族の話題などで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました


P1030275.jpg
             右が伊達男さん 左が私です スタイルの差に愕然

P1030276.jpg

最後に店の前で記念撮影&ブレスの共演です



この歳になって、こうして共通の趣味を持つ人と新たな出会いができたことはホントに奇跡みたいなもんですね



ブログを初めて良かったと改めて噛み締めることができた有意義な時間でした
2時間があっと言う間でしたね




今度は私が北陸に赴く事をお約束して伊達男さんは帰路につかれたはずだったのですが、
何やら別の出会いもあったみたいで、そこら辺は伊達男さんのブログで詳しく書かれていると思います

今後は他のブロガーさんとも是非お会いしたいですねっ





ちなみに今回捕獲したブツは次回紹介する予定です

では、また次回
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Dateotoko - 2013年09月30日 20:32:14

HARURUさんこんばんは~(^^)

昨日はありがとうございました(^^)

本当に楽しかったですね♪

そして早速のアップ♪嬉しいです!

自分以外のブログで自分の画像を見るのはなんだか不思議な感じですね(笑)

僕の方も明日にはアップ出来ると思うのでまたチェックしてみてください(^^)

顔の見える関係って良いですね♪

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年10月01日 19:11:30

伊達男さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!

いやぁホントに楽しかったですね
2時間があっと言う間に過ぎてしまって、勢いにのってブログアップとなりました!

これから増々活発な交流をしていきたいですね!

次回は私がお伺いします(>。<)/

- そりそり - 2013年10月02日 00:02:35

はじめまして、コメント失礼します
伊達男さんからお噂は・・・
お近くにお住まいということを聞き、すごく親近感がわいているそりそりです
もう少し早く、ショップに行っていれば・・・
お会いできたのにと残念です
ご迷惑でなければ、これを機会にブログに邪魔させていただければと思っております

- しょうちん - 2013年10月02日 11:07:36

Haruruさん、こんにちは^0^

おぉ!?そんな素敵なことをされていたんですか~♪

SHOPでお会いになるってのが、さすがの服好きのオトコ達ですね(笑)

僕達もお隣の県ですから、いつかお会いできると嬉しいですね~(^^)!

趣味趣向が合う仲間は本当に楽しいものです!!

ジャケットお似合い! - びえんぬ - 2013年10月02日 23:16:01

HARURUさん、こんばんは☆

伊達男さんとお会いしていたんですね!

画像を頭からつま先まで拝見しましたが
お二人ともすっごく素敵でお洒落!

紳士な雰囲気がひしひしと出てますよ~
やっぱり着こなしって大事ですよね
うんうん

不思議な繋がりが出来ているので
何だかこちらまで楽しくなりました(^◇^)

- 生意気小僧 - 2013年10月03日 14:58:37

Haruruさん、こんにちは(^^)

伊達男さんとoff会ですか(゜▽゜*)
同じ趣味の話ができるってすごい楽しいですよね♪
ジャケット姿の紳士2人の写真は圧巻です!!

- のりまる - 2013年10月03日 17:15:17

Haruruさんこんんちは。

開店早々オフ会が開催されていたとは~!!
同じ趣味を持ってるから意気投合するもの早いですよね~♪

岐阜と福井も近いからお会いする日もそう遠くなさそうですね(^3^)ノ



Re: そりそりさんへ - HARURU - 2013年10月03日 18:39:14

そりそりさんこんばんわー
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます

私もそりそりさんのブログにはお邪魔させて頂いていて、
ルッチさんでの記事など非常に興味深く観させてもらってました!

今回はニアミスということで、非常に残念ではありますが
今後はルッチさんでバッタリなんてことも・・・ルッチさんへ行く楽しみが増えました!

私もどんどんブログへお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!

Re: しょうちんさんへ - HARURU - 2013年10月03日 18:41:50

しょうちんさんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!初のオフ会だったのです!
伊達男さんにお会いして緊張から楽しさに一瞬で変わりましたー

やはり共通の趣味を持つ者同士通じ合えますね

しょうちんさんとも是非お会いしたいです(>。<)/

Re: びえんぬさんへ - HARURU - 2013年10月03日 18:44:40

びえんぬさんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!

初のオフ会ということで、最初は緊張しましたが、
そこは服好き同士ですからすぐ打ち解けることができましたー!

お互いにジャケット好きですから、何も言わなくても
ジャケットスタイルで揃うところが嬉しかったですね^^

Re: 生意気小僧さんへ - HARURU - 2013年10月03日 18:47:10

生意気小僧さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!

自分の周りには服の話題で盛り上がれる人が殆んど居ないので
伊達男さんとの会話はとても楽しく、テンションが上がりっぱなしでした!!

やはりこの2人はジャケットが外せないようです(笑)

Re: のりまるさんへ - HARURU - 2013年10月03日 18:52:30

のりまるさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!

初のオフ会ってことで緊張MAXでしたが、すぐ楽しさMAXに変わりましたね!

こうして実際にお会いすることができて、ブログをやっていることが本当に色んな方と
繋がっているのだなぁって再確認できました^^

そりゃ隣県ですから、しょうちんさんも交えてお会いしたいですねー

トラックバック

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
