スポンサーサイト


無限の欲望?!

皆さんこんばんわ~

暑くてイヤになっちゃいますね~
ちょっと前までもう少しタイをしていたいなんて言ってましたが、この暑さで何度外そうとしたことか

うちの会社はクールビズが6月からですのであと少しの辛抱ですね
GWの頃は5月からだと勘違いしてました



さて、もう夏本番間近ということですが、その準備は着々と進めてきました 
嫁からはSTOPが掛かるくらい

ですが、服好きとしては気になるモノが無くなることはありえないですよね


という訳で自分のワードローブを見渡しての補強ポイントの中から気になるのが

870584-15-1-2.jpg
870584-15-6.jpg
画像はお借りしました

インコテックススラックス 旧REDの633モデルですね
今年はカラーパンツが大人気みたいですが、自分が求めているのは定番カラー
ベージュやブラウンが使い勝手も考えるといいですねぇ

やはりインコは名前が変わっても格好良い
ど定番アイテムとして残っていくパンツだと思いますね
ですので定番色は押さえておきたいんですよねぇ



続いてはローファー
今季はタッセルローファーを既に捕獲しましたが、もう一足欲しいですね

無題111
こちらも画像はお借りしました

こちらは42ND ROYAL HIGHLANDのスエードコインローファー
ノーズが長めでONでも使えそうな一足ですね
ソールもVIBRAMで雨の日にもへっちゃら

コスパも非常に高くて、3諭吉でお釣りがきますから懐の事情が厳しい自分にも優しくなってます


今回の2品はどちらも地元のSHOPに展開されていて、
ローファーの方は既に試着済みパンツは次の休みにでも見に行こうかなと思います


あとは嫁の説得のみ 
もし捕獲できたら報告しますね~



では、また次回
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Dateotoko - 2013年05月22日 22:30:35

HARURUさん、こんばんは~!

インコレッドモデルは僕も狙っているパンツの候補の1つです♪

モデル名が変わってもシルエットが大きく変わってない所が、長く使える定番品の良い証拠ですね(^^)

42もそのコスパのよさから存在は知っていましたが、コチラも良さそうですね。

僕もそろそろ岐阜のお店が恋しいです(笑)

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年05月24日 21:37:54

伊達男さんこんばんわ~
返信が遅くなってすみません。いつもコメントありがとうございます!!

やはりレッドモデルは永世定番品ですね!!
ディテールが削ぎ落とされて、ホントにシルエットや履き心地で勝負してますよね

42NDも履いた感じが良くて、ビブラムソールもガンガン歩くにはピッタリですよね
どちらも本音は欲しいですが、どうしましょう(笑)

伊達男さんもぜひ岐阜の名店に来る際は声掛けて下さいね~
プレセール時期なんてオススメですよ~(>。<)/


トラックバック

ピーチパイ | 消費者詐欺被害センター - 2013年05月22日 00:35

ピーチパイ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
