スポンサーサイト


ザノーネタートル 初着用!!

皆さんこんばんわ~

久々に2日続けてのUPになります~

昨日は雨が降ったせいで、非常に寒くなりましたね
そんな中、家族でお出かけの予定でしたのでザノーネのミドルゲージタートル
初着用して行ってきました。

IMG_0369.jpg
ジャケット:ボリオリドーバー
パンツ:PT05

出発前は嫁や子供に暑すぎるんじゃないのなんて冷たい視線を送られてましたが
いざ外にでると、調度良かったですね~

さて、出かけた先は、岐阜で唯一といっていい百貨店である高島屋です
嫁の化粧品やら子供服やらおせちの予約などが目的でした。

昼ごろに行ったので、まずは腹ごしらえってことに
寒かったので温かいものが食べたくなって、高島屋近くにある
味噌煮込みうどんで有名な「山本屋本店」に突入です

IMG_0371.jpg
こちらは名古屋コーチン入りになります~

東海地方の方は、ご存知だと思いますがびっくりするほどコシのあるうどんに
出汁の効いた味噌が堪りませんね
身も心も温まって大満足でした

その後は高島屋で当初の目的を果たすべく歩きまわりました
私は完全に荷物持ち係でしたね。
メンズが充実していれば楽しみもあるのですが・・・もう少しなんとかして欲しいです

この日は私の母も一緒だったのですが、ここぞとばかりに孫に服を買ってあげてました
ダウンなんかも買ってもらって娘も喜んでおりました

散々歩きまわって疲れたので、お茶でもしようかとなった時
チャンス到来ってことで、一人で近くのセレクトショップに偵察に行って来ました
私が一番疲れていたのですが、欲望には勝てませんね

そのショップとは名古屋にもあるKURIYAHOUSEの岐阜店です
商品量は多くはありませんが、ヤコブやインコ、リングジャケット、TATRASなどなど
なかなかのセレクトです。と言ってもヤコブしか購入したことはないですがね

掘り出し物でも~と観ていましたが、グっとくるものはなくてスルーでした。
でも好きなスタイルの服を見れただけでも満足ですね~

最後は実家によって夕食をご馳走になってきました

無題
最後に出た、ねんりん屋のチョコバウムクーヘン 
レンジでチンしてチョコがトロリで美味しかったです

無題1
今日のスタイルに、ユニクロのダウンベストを合わせてジャッカエジレに挑戦
ベストはレディースのXL 母親の借りて撮ってみました~

では、また次回
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- のりまる - 2012年11月13日 10:07:18

HARURUさん こんちは(^^)

荷物持ちお疲れ様でした(笑)

しかし僅かな時間を利用してのショップ廻り!!
分かりま~す(>_<)ゞ
買う物がなくても。。イヤ 買える予算がなくても。。 
見るのはタダですから。。 
ホントに見ただけ?(笑)

タートルもええ感じです♪

ジャッカエ・ジレ。。なかなかチャレンジできましぇん(>_<)
ベスト持ってないし(笑)

Re: のりまるさんへ - HARURU - 2012年11月13日 20:36:03

のりまるさんこんばんわ!!
毎度毎度コメントありがとうございます。

疲れましたが、日頃の悪行の懺悔も込めて尽くしてきました(笑)

見るだけはタダですからね!
見るだけでもテンション上がりますし、癒されます!!

今回は本当に見ただけですよ~(>。<)/

- 生意気小僧 - 2012年11月13日 22:32:58

Haruruさん、こんばんは!!

ザノーネのタートル
僕は気になりまくりです。
しかし、買えるお金がないので
ユニクロのタートル…
なんて考えてます。
タートル持ってないのですが、今季
色々な方のブログを見てて気になってます(-.-)

買えなくても、偵察は楽しいですよね♪

- dateotoko - 2012年11月13日 22:35:34

HARURUさん、こんばんは~!!!

ザノーネのタートル、それもベージュを選ばれるとは!

デニムスタイルもグッと大人っぽくなりますね♪

いつも思うのですが、HARURUさんのセレクトする色味は僕の痒いところを刺激します!

グレースーツにバークとジョンスメ、そして今回のザノーネといい、どれも持ってない色なので羨ましいです(>_<)

ZANONE♪ - しょうちん - 2012年11月13日 22:52:55

Haruruさん、こんばんは☆

おっ!?ついにデビューされましたか~♪

僕も先月から(やはりこちらは寒い?)着てますが、本当に買って良かったなぁ~!と思える品ですね(>0<)!!

適度なタイト感、首の細さ(最初入らないかと思いましたw)、そしてチクチクしない上質なウール…。

しかも紺JKTにデニムにチャッカって最高の組み合わせ(@0@)!!
これは僕も来年にでもオカワリしてしまいそうです(笑)

Re: 生意気小僧さんへ - HARURU - 2012年11月14日 18:44:21

生意気小僧さんこんばんわ~
いつもコメントありがとうございます!

私も去年は同じ思いで指を咥えて見てるだけでしたよ~
なので今年は絶対捕獲しようと頑張りました
頑張ったのは嫁の説得ですが・・・(笑)

今年はタートルも浸透してきてタートル好きには嬉しい限りです
生意気小僧さんもぜひっ(>。<)/

Re: Dateotokoさん - HARURU - 2012年11月14日 18:57:52

Dateotokoさんこんばんわ~
いつもコメントありがとうございます(^。^)/

ザノーネのタートルは去年から狙っていて、ようやく捕獲できました!!
サイズ感が抜群で今年はヘビロテ間違い無しです

どうしても手持ちに自分の定番であるネイビーが多いので、それに合わせやすい色味を意識しちゃいますね~(>。<)/

Re: しょうちんさんへ - HARURU - 2012年11月14日 19:02:45

しょうちんさんこんばんわ~
いつもコメントありがとうございます(^。^)/

ようやくデビューできました~ 
岐阜の方でも飛騨地方は雪が降りだしたりと、本格的に寒くなってきたので、
これからはヘビロテしちゃいます。

ホントに絶妙なサイズ感ですよねぇ。はやくも虜になっております!!

おかわりしたい気持ちも十分わかります。私は来年KYOTOモデルを密かに狙っています~(>。<)/

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月21日 04:19

まとめ【ザノーネタートル 初】

皆さんこんばんわ〜久々に2日続けてのUPになります〜昨日は雨が降ったせいで、非常に寒くなりましたねそ

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
