

今季買ったモノを合わせてみました~

皆さんこんばんわー


いよいよ冬本番
冬ファッションが楽しくなってきましたね~
ってことで、今季買った物を中心にコーデをご紹介したいと思います


先ずは少し前の格好から

IMG_1537.jpg

ラルディーニの共地ジレを中心としたコーデです
やはり共地だけあって一枚でも十分な存在感がありますね 
もちろんこれにジャケットを合わせてもバッチリです


続いてはザノーネのKYOTOモデルを中心としたコーデです

IMG_1621.jpg
IMG_1628.jpg

アウターとしてもインナーとしても使い勝手は抜群で、すでにヘビロテ中
これからも活躍間違いなしです すでに色ち買いしたいくらいですね

合わせたパンツも今季購入したベイジコンのストレッチコーデュロイパンツ
ストレッチビンビンで楽ちんですが、シルエットは非常に綺麗で重宝してます


IMG_1625.jpg

足元はディメッラのダブルモンクブーツ
適度な丸みとボリュームが非常に良いです


とこんな感じで、色々と合わせて楽しんでおります
やはり冬ファッションは楽しいです


前回言っていたアウターは現在お直し中ですので、もう少しお待ちくださいね

では、また次回

この記事へのコメント

- Dateotoko - 2013年12月10日 21:24:32

HARURUさん、こんばんわ!

ん~♪秋冬を存分に楽しんでおられますね~(笑)

ラルディーニのジレは使い勝手よさそうですね♪

僕も最近はジレを挟むスタイルが定番化しており、セールで何かGET出来たらいいな♪なんて考えています。

次はいよいよ大物の登場ですね♪

楽しみにしてますよ!



Re: Dateotokoさん - HARURU - 2013年12月11日 17:45:03

伊達男さんこんばんわー
いつもコメントありがとうございます!

そーなんですよ!このジレとても使い勝手がいいんですよねぇ~
絶妙な色味のお陰で手持ちに多いネイビーとの橋渡しにピッタリです(>。<)/

確かに伊達男さんのスナップを観ているとジレスタイルが多くなってますよね
この時期はスポルベリーノにジレを挟む感じでしょうか

やはり一枚あると便利ですねー

承認待ちコメント - - 2014年08月06日 00:28:14

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年08月10日 09:43:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年08月15日 03:45:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年09月03日 18:14:55

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
