

遅れて来た二枚目っ

皆さんこんばんわー

P1000861_convert_20120429233310.jpg

突然ですが、皆さんは待ち合わせより
前に来る、遅れて来る、どっち派ですか?
自分は必ず前に来ちゃうんですよね

仕事関係ではそれでいいのでしょうが、
OFFとなると、遅れてくる奴にちょっと
憧れちゃいます。
「いやぁ~ 待ったぁ~」なんて言って、
その場の空気を一気に持っていっちゃうんですよね。
まぁ もちろんカッコイイ奴がやるから効果があるんでしょうけど・・・

で今回、ご紹介する物も自分の所に
遅れてやってきた二枚目です。
P1000864_convert_20120429233456.jpg

そうフィナモレです。

この春夏はバルバのダンディライフを
購入したこともあり、見送ろうかと思って
いたのですが、今日名古屋へ行ったついでに
探してみました。

ただ時期も時期だけに、
サイズ欠けも多く、好みの物が見つからず、
諦めかけたのですが、最後に行った
ミッドランドスクエアのデザインワークスで
出会ってしまいました。
P1000865_convert_20120429233628.jpg

白地に赤と青のチェック柄という爽やかな奴です。
チェックといってもシンプルなんで、パンツは何でも
合いそうです。ちなみにサイズは37です。

もうすでに街では半袖の方が目立ってきましたが、
遅れてきた二枚目の虜になりそうです。
ちなみに自分にとっては通算2枚目のフィナモレでした~
では、また次回~

黄金週間スタート~

こんにちわ~

いよいよGW突入ですね~
皆さんいかがお過ごしですか?

自分はGW後半に結婚式が控えているので、
遠出はせず、ゆっくり出来そうです。
OFFファッションを思う存分満喫したいなー
ってことで今回のカッコです。

辟。鬘・_convert_20120428104148

ジャケット:ボリオリCOATモデル
シャツ:バルバダンディライフ
パンツ:インコテックスレッド
ベルト:アンドレダミコ
初の着用画像で恥ずかしい

ジャケットは前回紹介しましたが、シャツ・パンツ共
この春ゲットしたものです。
シンプルなブルーコーデ、
今年はこんなカッコがしたい気分でした。
ではまた次回~

引き続きましてっ

こんばんわ

今回もジャケットです。
自分にとってボリオリデビューの一着です。
P1000843_convert_20120425223550.jpg


3年程前に購入したCOATモデルのWジャケットで、
素材はコットン・リネンです。
初めてのボリオリ、初めてのWジャケットってことで、
非常に思い入れのある一着です。
辟。鬘契convert_20120425223404

このWジャケットですが、ここ数年で浸透してきたイメージですが、
自分の周りで着ている人をあまり見かけません。
会社のおじ様が、一昔前のWを着ているのはよく見るんですがね
自分が住んでいるのが田舎ってのも大きいんでしょうが、W好きとしては
もっと浸透していくとイイナ では次回~

決めてましたっ

こんばんわー 
一発目の服記事は大好きなジャケットって決めてました。
仕事もスーツよりジャケパンが多いですし、オフもほぼ
着ているぐらいのジャケバカです。

さて、今回の物はこの春購入した、ボリオリのCOATモデルです。
洗いが掛かった感じや少し明るめのネイビーなど一目惚れでした。
チノパン・白シャツにシンプルに合わせたいですね。

P1000830_convert_20120422214704.jpg
春本番、ガンガン着倒すぞー
では、また次回

はじめましたっ

みなさまはじめまして、HARURUと申します。
 
 この度、Blogスタートします。
 大好きな服を中心に
 物欲に任せていろんな物を紹介していきたいと思ってます。

 いろんな方のBlogを拝見し、刺激を受けていましたが、
 自分からも発信できればなぁ~と。
 
 不安もありますが、前進あるのみ!
 どうぞよろしくお願いします~。
プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
