

Haruruはシルバーブレスを装備した ~UNO de 50ブレス購入~

皆さんこんにちわ~


ようやく秋を感じられるようになってきました。朝晩は上着があって丁度良いくらいです

ということは、そろそろ衣替えを考えなくちゃいけませんね
ただ、この時期は完全に替えてしまうと色々不都合も出てくるので、夏物と秋物が入り乱れることとなり、
部屋が服で溢れてしまうのが悩みところです

まぁ半年ぶりに再会する服たちを見ると、やはりテンションが上がりますがね




さてさて、今季の秋冬はザノーネのニットからジャンネットのシャツと順調に捕獲を進めてきましたが、
どうしても外せないジャケットのチェックもようやく最終段階


ルッチカーレさんで入荷予約していたジャケットがようやく入荷となり、早速チェックしてきました
色々試着しまくった結果は・・・  次回に引っ張ります ゴメンナサイ




と、言うことで今回はその時に捕獲したブレスのご紹介です


長年使っていたブレスが壊れてしまい、なんとも手首が寂しくなってました
なるべくシンプルなものが良いなって探して捕獲したのが

IMG_1419.jpg
IMG_1428.jpg

私自身3本目のUNO de 50のシルバーチャームブレスです


ここの良さは私の手首にホントにピッタリなところ、あとは人と被らないのがいいですねぇ~

IMG_1423.jpg





露出の多い夏場はコッテリ、秋冬はあっさりとブレスも使い分けたいと思います

では、また次回

結婚10年を記念して!

皆さんこんばんわ~


突然ですが、最近娘と服を買いに行ったときの一コマ

私「何か欲しい服ある?」  娘「私サロペットが欲しい!」
私「・・・サロペットって?」  娘「服好きなのに、そんなのも知らないの!」

・・・はい、まだまだ勉強不足ですね
お洒落に目覚めてきている娘に負けないようにしないとですね

ちなみにサロペットとは

サロペット


所謂オーバーオールですね!娘も成長と供に服の趣味も少しずつ変化してます



さて、娘の成長と供に私達夫婦も年数を重ねて、この6月で結婚10周年を迎えました

長いようであっという間のこの10年 なんとか捨てられずやってきました(笑)

ということで、10年を記念して夫婦で記念の物でも買おうって事になりまして
色々考えたんですが、実用的にもお値段的にも手頃な財布を購入することに決めました

ブランドは完全に嫁の希望でCOACHに

でお互い購入した財布がコチラです

IMG_1022.jpg
IMG_1024.jpg

上:私  下:嫁 



IMG_1031.jpg

私的は長財布が欲しかったのと一目でどのブランドか分かるものは避けたかったので
こちらをチョイスしました。

もう少し濃い色目と悩んだのですが、こちらのほうがエイジングが楽しめるかなって

IMG_1039.jpg

容量的にも文句なく、後は沢山お金が入るように頑張るだけですね






で、最後に財布購入時のスタイル

IMG_1015.jpg

東海ローカルのTVで峰竜太さんが、同じジャケットを着ていたのを観て
テンション上がって同じように合わせてみました


10年記念のこの財布がいい味になった頃に、夫婦もいい味になっていれるといいですね

では、また次回

ももクロとクルチアーニ

皆さんこんばんわ~

今回はチョット目線を変えて、違った切り口でお送りしたいと思います

私も30を半ばに差し掛かろうとしているにも関わらず、こんなにもハマるとは思いませんでした

main05.jpg

ももクロことももいろクローバーZです
生まれて初めてファンクラブなるものにも入ってしまいました

今では娘と一緒にライブDVDを観ながら盛り上がっておりますし
昨日発売のニューアルバムも早々にゲットしヘビロテ中です



さて、そんな大好きなももクロをイメージするようなアイテムを見つけまして勢い余って捕獲しております

P1030114.jpg
P1030123.jpg

そのブツとはクルチアーニのブレスです~
もうお馴染みのアイテムですね~

色々なデザインが展開されていますが、今回は捕獲したのはクローバーとハートのデザイン

正に応援アイテムですね

a1017-2.jpga1017-3.jpg

赤と黄色の2本を手に入れましたが、メンバーの色に合わせて、残り3色も捕獲したいくらいですね
完全に変態化してます


これからはどんどん薄着になっていくので小物での主張が重要
先取りでの補充となりました

1本はそのままブレスに、もう一本はアンクレットとして使おうかなって思ってます

無題


いつかはこのブレスを付けて、娘とライブに行きたいですねぇ~

では、また次回

今年1年ありがとうございます!

皆さんこんばんわ~

クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬ですね~
クリスマスではパパサンタになったり、忘年会もあったりと慌ただしい日々を送っております

今後は年末&年始に旅行や帰省が控えておりせっかくの休みですが、
家族サービスに励みたいと思います。という事で、今年最後のUPとなります

そんな忙しかったクリスマス前に、地元SHOPのルッチカーレさんでプレセールが始まったのと、
店舗改装があったので、今年もお世話になったお礼がてら行って来ました

改装後はドレス系のスペースが増設されていて、今まで以上に商品が見やすくなってました~!!
セールが始まっていたので、お客さんもひっきりなしに来て賑わっていましたよ

馴染みの店員さんと色々とお喋りに盛り上がったんですが、さすがに手ぶらで帰るわけには
いかないので、セールとは全く関係のない小物を捕獲してきました

P1020167.jpg

デピオのソックス&UNOde50のブレスです
カラーがクリスマスっぽいでしょ 
夫婦間でプレゼント交換はしていないのですが、クリスマスにプレゼントが入ってないかぁとの
願いを込めてソックスを捕獲しました

UNOde50のブレスは夏前に1本捕獲してましたが、サイズ感が気に入っていたので
おかわりしました。暗めな色合いが多くなる服スタイルにピリリと効かす赤をセレクトしました

今年中はゲットしないと公言していましたが、小物なんで多めに見て下さい

さてクリスマス本番は、子供ためにサンタになりました~

P1020169.jpg

プレゼントは要望のあった3DSとソフトのセットです。おしゃれ系のソフトをリクエストする辺りは
流石は我が娘ですね 喜んでくれて良かったです

そしてなんと私にもクリスマスプレゼントが届きました ソックス効果テキメンです

P1020164.jpg

今ハマっているももいろクローバーZのLIVEDVDです
まぁ自分が頼んだ物ですけどね~ 要は気持ちの持ちようです

最後にこちらは忘年会のビンゴでゲットしたハンガースチーマーです

P1020171.jpg

これで朝の準備もバッチリですね~
こんな感じで慌ただしいながらも、充実してましたね~!!



今年の4月から始めたこのブログですが、無事に年を越せそうです
始めたときはどうなるかと思ってましたが、訪問して頂いた方やコメントを頂いた方

ホントにありがとうございましたっ

まだまだ精進が必要ですが、来年も突っ走っていこうと思いますので
よろしくお願いします

それでは皆さん、良いお年を~!!

では、また来年

小物な大物!?

皆さんこんばんわ~

本日は昼から休みでしたので
髪を切りに行ったり、地元SHOPに行ったりと色々充実してました

やはり髪を整えるのは、気分が上がりますね
馴染みのスタッフさんとの会話やシャンプー&マッサージ等々
非常にリラックスできます。

今回は久々に顔剃りもやってもらってうぶ毛もすっきり
心なしか着こなしもイケて見えます(笑)


気分上々のまま、SHOPへ
こういう時は散財してしまう恐れがあるんですが・・・

今回はしっかりとした目的がありました!

それはポケットチーフです

今月に友人の結婚式が控えていて、その時に使うモノを探していました。

ホントは色々揃えたかったんですが、秋冬物に突っ走りすぎたので、
小物を一点だけ追加しようと

タイかチーフかで悩みましたが、手持ちのチーフがあまりないので
チーフに決定しました。

結婚式に着ていくスーツはネイビーのダブルスーツです。
あまりド派手なチーフだと悪目立ちしてしまいますので、
スーツに馴染むような色・柄が希望でした。

SHOPのスタッフさんと散々悩んだ末に購入したのが

P1010825.jpg


フランコバッジのチーフです

P1010820.jpg

ネイビー地にペイズリー柄と広げてみると派手に見えますが


実際のスーツに合わせてみると、意外とシックにまとまってくれたと思います

無題

これなら普段使いも出来そうですね~

SHOPではこの他に色々試着&チェックをしてきました。欲しいモノがドンドン増えて困りますね

では、また次回~

NEXT≫
プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
