

愛機復活

皆さんこんにちわ~!!

前回は1周年記念ということで、色んな方からお祝いコメントを頂きありがとうございます

今回は2周年を目指すべき第一歩ということでお送りしたいと思います

いよいよ始まりましたGW 皆さんはいかがお過ごしですか?
今年は曜日の並びが良くないものの、私は有り難いことにガッツリ休みを頂けたので
この時期に色々普段できないことをやろうと計画中ですね~


まぁ、その第一弾という事ということではないですが
ブログ強化案のひとつとして最近復活させたギアのご紹介です

無題5

デジタル一眼レフカメラです!! キャノンのEOSkissになります



子供が生まれた時に購入したので、かれこれ8年くらい立っていますが
当時はハマリにハマり子供以外にも色んな物を撮って楽しんでいました

IMG_09955.jpg

こういった風景も好んで撮りに行ってました

しかし段々使う機会が減っていき、このブログもコンパクトデジカメをメイン機に据えてやっていました

ただ、あるブロガーさんのカメラ購入記事に触発され久々に登場となった訳です


IMG_2909.jpg
IMG_2940.jpg

このカメラ、画素数的には今のコンパクトデジカメの足元にも及ばないですが、
背景のボケなどは一日の長がありますね 分かりづらくてスミマセン

ファインダーを覗きながら撮る感覚暫く忘れていましたが、やはり良いもんですね

今後はブツの写真では一眼レフ、嫁や子供に撮ってもらうコーディネート写真ではコンパクトデジカメと
両方を使い分けながらブログを作っていこうと思います



それでは皆さん、よいゴールデンウィークを~

では、また次回
プロフィール

HARURU

Author:HARURU
娘を持つアラサーパパです。
大好きなインポートファッションを中心に色々綴ってます~

コメント&リンク大歓迎
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
HARURUのブログへ訪れた方
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
